--------(--)


2010-04-02(Fri)

ふう太、1歳!!

ふう太 2009年4月1日生まれ

1歳になりました



huta 733-1



ちょっと照れるでつね



huta 732-1




こりはサクラのかたちをしたおとうふでつか




huta 736-1



ふむふむ きょうはとくべちゅなおいちいおとうふで・・・・・

?



huta 737-1


むむ・・いちゅもとかわらぬあじでつ・・・






・・・って、ふうたん、お目目がとーっても美味しいって言ってるよ

なんやかんや言いながら、このあと完食していました




元気にお誕生日を迎えてくれてありがとう

来年、また一緒にお祝いしようね、ふうたん






            

昨年の今日は息子の大学の入学式でした。

午後の入学式でしたが、大学に向かう途中から嵐のような雨風

場所も時も違うけれど、今日の埼玉も午後から台風のような風

思い出しながら、1年が経つのが本当に早いなと思っていました。

そして、また娘が受験生。

来春、また綺麗な桜が咲きますように




2010-03-02(Tue)

みつかったでつ・・・(T▽T)



ある夜のこと・・・
遊び場にかけてあるフリースがゆらゆらと動き始めたので、
そぉーーーっと覗いてみると



huta 673-1

えいしょっ えいしょっ



huta 672-1

はっみちゅかったでつか


huta 676-1

またしっぱいでちゅ


huta 674-1

もうちゅこちだったのに・・・


なーんてふう太は言ってますが、
実は、短いアンヨがフリースに届かなかったんですよね




2010-02-06(Sat)

おそとにあこがれるでつ



脱走歴6回・・・つい先日もありえないところを
鼻歌まじりでお散歩していたふう太です


huta 484-1

ぼうけんはこれからってときだったのに



きょうはここからおそとのせかいへ、ジャーンプ

と言わんばかりに・・・・・
登る、登る



huta 629-1

とうちょう せいこうでつ


huta 630-1

さてちかみちは


huta 631-1

よしここだー



ってなわけにはいかないよ

というわけでここで敢え無く、私の手によってワンダーランドへ戻されたのでした



huta 452-1

また ”魔の手”にちゅかまってしまったでつ

2010-01-23(Sat)

さぼりすぎでちゅ><




なんて、天から声が聞こえてきそう



昨年の1月は暮れから体調が悪かった
そらが、7日にお星様になったんですよね。

一年前の今頃はって思うと6日までは「まだ
そらがいたんだなー」って思っていたけれど、

今はもう「あぁいないんだ」って。


そらはホームセンターのペットコーナーの棚の一番下に置かれていたケースにいました。
人が歩く足下の高さ。
床材に散乱したペットフードとはずれて落ちている給水ボトル。。。

それでも元気そうで人が通る度に床材から顔を出しのぞく^^
でもそのケースには「ケガしています」って書かれていて、
近づいて見ると、顔に擦り傷、片耳は切れていました。
それまでも何度か見かけていたけれど、
なんだろうその日はついに我慢出来なくって、
店員さんに「この子下さい」って言ってました^^;;
「ケガしていますけどいいんですか?」って言われて、

「こんな場所で放っておかれてるから連れて帰るんです!」って心の声

「はい、大丈夫です。いいんです。」
床材に手を入れて抱きあげようとした時の床材はビショビショでした

外は昼前の炎天下
とにかく必死で揺らさないように必死で自転車漕いで帰宅。
なんの準備もしていない中、いろんなところからいろんな物を引っ張り出してきて、
部屋中広げてケージの準備完了

あれほど人なつっこそうにしていたそら、実は超が3つつくくらいの怖がりさんでした
のぞくと逃げ回り、寝るのも小屋の後ろの隅っこで立ち寝

そんな子がこんな表情を見せてくれるようになって


2kakuregaosamari 015


yogurtumauma 023-1

とっても可愛かったです


yogrutsnackumauma 012-1

そら 享年1歳7ヶ月(推定)
体重は常に80g~90g

おっきくって優しい男の子でした

また会いたいな


2009-11-30(Mon)

お久しぶりです^^;;


前回の更新から1ヶ月以上が経ってしまいました

本当に思いがけないことが起こってしまったり・・・

息子の用事で大阪日帰りしてみたり・・・



それでもふうたんは元気です

時間の許す限り、毎朝晩と遊んでもらってます


これは昨日の夜

おひざのうえでうまうまでつ

よるはおひざのうえでうまうまでつ




ここから下は今朝

お弁当が一段落すると、ふう太のところへ飛んで行きます


おかあさんのかげにかくれるでつ

おかあさんのかげにかくれるでつ




おひざにのぼるでつ

おひざにのぼるでつ




おててにちゅかまったでつ

おててにちゅかまったでつ


おかーたんは幸せでつ~




プロフィール

ハムラブ☆

Author:ハムラブ☆
ようこそ^^

FC2カウンター
いくつかな
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
